けいじばんのウラ

色々描いたり作ったりします

ゲーム作ってますっていう話

どもども、メダカが産卵しまくって少々困っているうさぎつ鼠、略してぎつねです。


最近、と言うか結構前からなのですがウディタでゲームを作り始めました。

キャラの立ち絵はめちゃくちゃ絵が上手な知り合いに描いてもらうのでとてもワクワクしてます。

でも会話を作るのがニガテすぎてヤヴァイです、絵と内容の完成度が不釣り合いになりそうで怖いです。

でも、頭の悪い私でもゲーム作れそうなので、ウディタって凄いなと思います。

だから、きっと有料のRPGツクールの方はもっと簡単に作れるんですかね、買いませんけど

にしても周りにフリゲを知ってる人とかはいてもフリゲを作ったことがあったり作ろうとしてる人が無に等しいのが少しさみしいですね......

おはつ

どうもどうも、初めましてのうさぎつ鼠です
ウディタでゲームを作ったり羊毛フェルトとかで色々作ったりしているのでこちらのブログでは主にそのことについての話をしたいと考えております。
結構な確率で日本語が変だったりたまに変な絵とか載せたりととにかくへんな奴ですがどうぞよろしくお願いします